top of page
2020年4月5日
ゴールデンウイーク休業についてのご案内
お客様各位
平素より弊社ならびに弊社サービスの格別のご愛顧とお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社のゴールデンウイークの休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。
なお、当該休業期間を以って、新型コロナウイルス(COVID-19) 感染拡大に伴う弊社の対面業務の自粛営業につきましても同時に解除させて頂くこととし、期間後は通常営業を再開とさせて頂きます。
■本社、営業所ならびにカスタマーサービス
休業期間:令和2年5月2日(土)~令和2年5月6日(水)
※期間後につきましては、5月7日(木)より通常営業を開始させて頂きます。
また、休業期間中のお問い合わせに関してましては、当ホームページ「お問い合わせフォーム」、もしくはメールにてご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
※ご返信等につきましては、5月7日(木)より順次おこなわせて頂きます。
お客様におかれましては休業期間中大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
bottom of page